忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ堤下真菜が「JHCAウィービングコンテスト」に

出場する日が明日に迫ってきました
CIMG4269.JPG
思い起こせば1ヶ月前

初めて出場するコンテストに

ドキドキ・バクバクしながら無我夢中で挑み

奇跡の6位入賞と言う快挙を

成し遂げ自分自身が一番驚いて

涙ボロボロ流していた真菜が・・・

更なる高みを目指し挑んだ今回のコンテスト

狙うは勿論「優勝
CIMG4261.JPG

毎朝毎晩ヘトヘトになりながら

自分自身と戦って乗り越えてきた日々が

今となっては何だか遠い昔の事のようですね

本番が近づくにつれ

自信が無くなったり自暴自棄になったり・・・

逃げ出したい投げ出したい気持ちと戦いながら

ここまでやって来ましたよ

思う存分暴れまくって来て欲しい

ただそれだけです

先輩たちも一所懸命お手伝い
CIMG4264.JPGCIMG4272.JPG

セミナーの準備で忙しい店長はグロッキー・・・

みんな頑張れ~
PR
カラーセミナーを行なう為に広島へ行って参りました~

今回は「故郷 広島」という事も有って

当初はアシスタントに赤木さん予定していたのですが

あいにく風邪で40度以上も熱が出てしまって・・・

急遽ピンチヒッターと言う事で

プリンス山本と一緒に旅をする事になりました
CIMG4062.JPGCIMG4064.JPG

今回は夜間講習と言う事だったのですが

50人以上も集まってくれて賑やかでした~
CIMG4066.JPGCIMG4067.JPG

夜遅くなるから1泊して翌朝戻ってくるパターン

だったのでセミナー終了後は

ご馳走タイム」が待っていました
CIMG4068.JPG

広島と言えば・・?

何と言っても「牡蠣」ですよね~

これからの季節最高らしいですよ!
CIMG4071.JPGCIMG4079.JPG
なんてったって デ・カ・イ~

牡蠣三昧で堪能して極楽でした・・・

そして外せないのが「広島焼き」
CIMG4085.JPGCIMG4078.JPG
広島初上陸の プリンスは

広島 え~とこやなぁ~

と大満足でした・・・
CIMG4087.JPG

そして・・・

肝心のセミナー風景は一枚も写真とってくれませんでした・・・
いよいよ本番の日がやって来ました
CIMG3906.JPGCIMG3913.JPG
初めて違うサロンの皆さんと一緒に

サロンの垣根を越えて

一緒のステージに立ち

それぞれが考える美容の在り方

それぞれのスタンスで発表すると言うセミナーを企画し

意見をぶつけ合わせ

イロイロな問題をひとつずつクリアーし

何とか本番を迎えることが出来ました
CIMG3951.JPGCIMG3936.JPG
スタッフたちも毎晩遅くまで残って

何を伝えるべきか

何を届けたいのか

自分自身に問いかけながら

様々な意見や想いを出し合いながら・・・

ひとつの答えを導き出しました

」の自分を真っ直ぐに出す事

今まで自分たちが積み重ね信じてきたモノを

まっすぐに届ける事
CIMG3974.JPGCIMG3976.JPG

色んな方々の協力のおかげで

この日を迎え

終える事が出来ました

色んな物を得られた時間でした

これを又目の前のゲストの方々へ届けられるように

頑張ります

ありがとうございました~

この模様は近日中に
Eventの「ページにてアップします!
日本ではまだまだ少ないカラーリングのスペシャリスト

である「カラーリスト」の影浦さん(K'2 peak代表)と

コラボレーションセミナーを開催しました
CIMG3841.JPGCIMG3854.JPG

カラーリングしかしないカラーリストが考えるカラーリングと

美容師(マルチプレーヤー)が捉えるカラーリングって

そもそも違うんじゃない
CIMG3871.JPGCIMG3881.JPG
と言うところから今回のセミナーはスタートしました

全く異なるコンセプトの違うサロンの方と

一緒にひとつの物を創るという事は

あんまりありませんからちょっと緊張感もあったかな?

でも楽しかったです

僕自身良い刺激をたくさん頂きました

場所やサロンが違っても

美しい物を追い求める気持ちは同じだから

何だか楽しくなっちゃいました

見ている方々も楽しんでもらえていたら嬉しいのですが・・・

パーマデザインセミナーの講師をする為に

名古屋に行ってきました

今回の担当はずっとB.C.B.G.を担当して

くれていたメーカー営業の服部さん
F1000070.JPG

何だかどこかの県の「ゆるキャラ」みたいでスタッフたちも

大好きな方でしたが

転勤で名古屋の方へ行ってしまって・・・

中々会えなくなっちゃいました・・・


その服部さんが企画して久しぶりに一緒にお仕事を

させて頂けると言う事で楽しみ

前日入りし名古屋名物「風来坊」のてばさきをご馳走になって
F1000068.JPGF1000069.JPG

仕事そっちのけで楽しい話しに盛り上がって・・・

勿論ちゃんと仕事もしてきましたからね
F1000075.JPG

名古屋は近いし美味しい物がたくさんあって

又行きたいですね~

勿論 「お仕事」ですよ

服部さんありがとうございました~

≪  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]