忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の休みに。。。

真菜がコンテストに出場してきました!!!


もちろん、ウィービング競技です



今回、3度目の出場でした!


1度目に優勝をいただき。。。



2度目は。。。

悔しい3位でした


そして、今回はリベンジ!!!


毎年出場者が減っているみたいですが、レベルは高かったです




まずは、1つ目の審査。。。

1.JPG



うん、うん。


ここまでは大丈夫!!


よ~い、スタート

2.JPG

今回は練習が1番短かったみたいで、時間内に終わるか見ているこっちがハラハラ


制限時間たっぷり使って終了~

6e2d215f.jpeg

6beae923.jpeg


みんなの作品が気になって、気になって。。。

片付けるの忘れて、みんなの作品をみていたとか!?

片付け手伝っていただいて、本当にすいませんでした

19658449.jpeg



審査時間の間に昼食を済ませ。。。



いざ、作品見学!!



どれも綺麗だなぁ~



今回は。。。


難しいかな。。。



なんて、みんな不安いっぱいで表彰式!


4位



3位。。。



2位。。。。。



呼ばれない。。。。


正直、諦めてました。
(ごめんね。。。)




そ、そしたら。。。。



なんと~!!!!!




1位で呼ばれました~

6.JPG


リベンジできた~


見て下さい、この笑顔

7.JPG


ホントよかった~



また、サロンに来られた時はどうぞお声をかけてあげて下さいね

59f58a26.jpeg



最後に。。。

スタッフみんなで記念撮影

3804b4e2.jpeg









PR
真菜がセミナー致します!!!


ヘアカラー協会で店長と真菜のセミナーを開催していただくことになりました!!

blog4.29-1.JPG


こんな素敵なセミナーの案内チラシを作っていただくなんて。。。



本当にありがとございます


今年も5月に開催されるウィービングコンテストに挑む為、今も一生懸命練習しています


コンテストと、初のセミナー講師


みなさん、どうだったか聞いてみて下さいね



頑張れ真菜~!!!!


先日、メーカーさんの大きなイベントにスタッフみんなで行ってきました。

今回は、な。。。なんと~~~!!


店長もステージに立つんです!!

テーマは。。。

【アラフォー世代のカラーコミュニケーション】

blog4.8-9.JPG


20分のセミナーでしたが、たくさんの方に聞いていただけて良かった~

blog4.8-5.JPG

メモをとる方もいらっしゃったので嬉しい限りです

今回のアシスタントは真菜!!

いつもと違う感じでしょ?!

blog4.8-4.JPG


その後はみんな自由行動


モデル気分?!

プロのカメラマンに撮影してもらえるブースもあり。。。


順番に~


blog4.8-1.JPG

blog4.8-2.JPG

blog4.8-3.JPG

撮った写真はポストカードに加工していただきました

blog4.8-12.JPG

さすが、プロ!!!!


綺麗に写してくれてるでしょ???!




2日間にわたりイベントが行なわれ。。。

2日目は。。。

blog4.8-7.JPG

覚えている方もいらっしゃるのでは??

今回のイベントでヘッドスパのブースを担当していた豊田を発見!!


来場者はヘッドスパを体験できるんです

blog4.8-6.JPG

今は北野でスタイリストとして頑張っているんですよ~



いつもは東京で行なわれるこのイベント!!

今年は、関西で初開催でした~


大盛り上がりのイベントに参加させていただけて本当に良かったです!!

ありがとうございました。





~番外編~

本番直前の店長!

Blog4.8-10.JPG

緊張感はどこへやら。。。







先日のお休みはヘアカラーのセミナーが開催され、今回はチーフも講師として参加させていただきました!

いつもはヘアカラー協会の神戸支部所属のサロンさんとお仕事することが多いのですが、今回は大阪支部のサロンさんとも一緒にさせていただきました。

今回のセミナーテーマは。。。


ENJOY ヘアカラー

blog3.6-3.JPG


楽しそうな講師メンバー

もちろん、セミナーの間に実際に染めるのでモデルも必要!!

blog3.6-2.JPG

blog3.6-1.JPG

あれ?!


どこかで見たことあるなぁ。。。



そうなんです!

今回のモデルはアカナと真菜なんです


ちゃんとモデル 務まったのかな?

blog3.6-5.JPG


いつもよりも多くの方に参加していただけたので良かったです

ありがとうございました!!

blog3.6-4.JPG

さぁ!!

私も春カラーにしようかなぁ~






長い間 ブログの更新をサボってすいません。。。
これからはマメに更新しますので よろしくお願いします

ブログをお休みしていましたが、サロンはちゃんと営業してますよ


10月に行なわれた関西ブロックのコンテストで準優勝だった真菜!!

blog2.6-1.JPG

1月にGUAMで行なわれた全国大会に挑んできました~
関西からのメンバーは昨年と同じメンバーで少し安心?! した様子。

blog2.6-2.JPG

クジ引きで決まるエントリー番号は
な。。。なんと1番!!!

もしかして?!っと期待が高まったみたいですが。。。
結果は。。。?


準優勝!!

blog2.6-3.JPG


今年はスタッフ誰も行かず、1人でGUAMの全国大会だったのでそれが良かったのかな?

昨年は入賞することができなかったので、スゴイ成長です!!!!

本人は、名前を呼ばれるまでドキドキ

準優勝で名前を呼ばれ、嬉しい気持ちと悔しい気持ちでいっぱいだったそうです。

PARISまでもう少しでしたが、本当によく頑張ってました!

お疲れさま~

そして、おめでとう

blog2.6-4.JPG


サロンお休みしていたので、彼女からみんなへのお土産は。。。

真菜らしいお土産でした

blog2.6-5.JPG

ありがとうね



 

 1  2  3  4  5  6  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]