忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日メーカーさんのミーティングに参加し

新しい商品や技術を勉強したり

開発中の新商品に対して

色んな意見やアドバイスをさせて頂いたり・・・

その後は懇親会を兼ねて

たくさんの美容師さんたちとお話しさせて頂いて・・・

その中には夙川と樋の池でサロンを

されている方もいらっしゃってビックリ

近くだからこれからも

宜しくお願いしますね~

その帰り道

立ち寄ったのが「法善寺横町
houzennji2.jpg
これが有名な法善寺のコケ地蔵だぁ~

と言う事で伴店長と一緒にお祈りを・・・
houzennji1.jpg
外国の方も多く訪れていましたね・・・

ご利益あるといいな~
PR
異国の地ドバイより無事戻ってまいりました~

遠く離れた国で

文化や人種や言葉や習慣や・・・

全く異なる環境の中

この1年一生懸命頑張ってくれたスタッフたち
CIMG1824-2.jpg

彼女たちのおかげで

滞在中も本当にたくさんのお客様に来店して頂き

たくさんの喜びや感謝の言葉を聞く事が出来ました


戸惑いや迷いや苦悩の連続だった事と思いますが

ちょっぴり「たくましく」なった

スタッフたちを感じえられたのは

何よりの喜びでした

本当にご苦労様


逆に恵まれた環境の中にある

日本に戻ってこれからの課題点も

たくさん感じたし

B.C.B.G.のスタッフたちの頑張りも感じました
CIMG1851.jpg
どこにいても「想い」はひとつ

お客さまの笑顔の為に我々に何が出来るのか?

もっと何かが出来るはず!

きっと何かが出来るはず!!
今年もやって来ました~

【西宮十日戎!】
ebisu1.jpg

毎年サロンワーク終了後

スタッフみんなでテクテク歩いて向かいます


一年のみんなの健康と活躍を祈り

サロンの進化を願います


今年はDUBAI SALONの分も

しっかりと願って来ました


祈祷するまではたくさん並んだ

屋台の誘惑にも目を奪われず・・・


おいおい!!

まだ食べるのは早い
ebisu2.jpg
目を離すとすぐにコレだ
ebisu3.jpgebisu4.jpg


毎年じゃんけんして

今年のB.C.B.G.の福娘!福男を決めて

その人が福笹を買いに行きます

今年の福娘は・・・

伴店長」でした~

今年は年女だし・・・

一年通してたくさんの福を

皆さんにも分けられるように

頑張ってもらいましょ~

先日大阪で「ウィービングコンテスト」と言う

ヘアカラーの技術を競うコンテストがありました

兵庫支部の役員をしている事もあって

北瀬チーフと共にお手伝いをしてきました

日本橋の近くの会場で行われたのですが

食の台所「黒門市場」を横切り
contest.jpg
北瀬チーフは途中でつまみ食いばかり

していましたが・・・


50名以上の参加者たちは

この日の為に一生懸命

仕事が終わってから夜遅くまで

トレーニングを行い挑んできます


みんなの熱気ひたむきさ

運営している我々も本気で取り組みます


結果が全て!とは言え

その過程で得たひとつひとつの事は

必ず自分自身の糧となり

残るはずです

みんな頑張りました

僕たちも頑張りましたよ!
contest2.jpg
帰り道懐かしい?

「りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ」を

久しぶりに並んで・・・

買いました
contest3.jpg
先日日本最大のカラーリングイベント

「JHCA COLOR DESIGN 2009」が

東京 京王プラザホテルにて行われました
JHCA4.jpg
全国からたくさんの美容師さんたちが

集まり一生懸命勉強してました!

美容師さんたちって本当に熱心だ~
JHCA2.jpg
当日はスペシャルゲストとして

川原亜矢子さんのトークステージもあったりして・・・
(山本クンはこの時だけ熱心に聞き入っていた
JHCA5.jpg
東京はやはりすごい

なんたって人が多いし・・・

だからといって技術が優れてるとか・・・

そんな事じゃない


でも神戸に戻ってきたら

この場所で選ばれるサロン

なる事はもっともっとすごい事だと思った

がんばるぞ


おまけ・・・

昼ごはんに食べた「刀削麺」と言うラーメン?は

めちゃうま!でした・・・
JHCA3.jpg


≪  6  7  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]