忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月27日 本番・・・


ドキドキ

ワクワク

いつもは寝坊しそうな私が5時半に目覚めた・・・。


寝ぼけ眼を無理やり起こし

楽しむことだけを心に誓って家を出ました!


グランキューブに到着すると

まだ観客のいない会場で

たくさんの方々がステージを組み立てたり

照明の調整を行ったり・・・

出演者だけでなく

陰になり大勢の方々の支えで

ステージは創られているんだと

改めて感じた!


10分前・・・

ステージへ移動

ドキドキ・・・

2分前・・・

舞台そで

なんだか妙に落ち着いていた。

色んなトラブルもあったけど

出来ることは全部出し切った!

評価は任せるとして

自分自身ちょっと感動した!

感動できる

自分がそこにいた・・・。

大町さんありがとう!

いっぱい途中でけんかもしたけど

大町さんと一緒にステージに立てて

良かった!と心から感謝します!

サポートしてくれた出口君と山本君本当に助かった~

みんなのおかげで楽しく出来ました

又がんばるぞ~        Kitase



7e01ef6e.jpeg
PR
27日のステージに向けて準備も大詰めを迎えました!

先日最後の全体ミーティングを行い

気持ちも高まっているところです!

ロレアルの渡辺さんをはじめ皆さんの協力の下

La museさんのスタッフたちとも

チームワーク良く

がんばってきます!


今回は北瀬・大町以外全員男性!

と言うこともあり

両手に花?華?鼻?という感じで・・・

ちょっぴり緊張・・・


ちょっぴりワクワク・・・


大きく

自分たちに

「期待」して

行って来ます♪      Kitase 

stage.jpg



自分の作品を客観的に見ること!

表現したいイメージが届いているか確かめること!

3次元のものを
2次元でいかに形に出来るか!

何よりも

自分の足跡を

残すこと!

撮影を行う意味は色々・様々ですが

結局は

それらを通じて

何を学び何を得て

そこから感じたものを

ゲストにいかに届けられるのか・・・
ゲストにいかに喜んでいただけるのか・・・

皆さんは

それを見て

何を感じましたか?


今日も喧々諤々・・・
話し合いが続きます!


CIMG1081.jpg

いよいよ7月27日に大阪グランキューブで行われる
2009’JHCA日本ヘアカラー協会のイベントが迫ってきました!

今回は西日本から30サロン余りが選出され
メーカー各社とコラボレーションし
ステージを繰り広げる事になりました。

B.C.B.G.は「ロレアル」と組み
「La muse」と言うサロンとジョイントステージします!

今回ステージを担当するのは
北瀬チーフと大町さんの
B.C.B.G.美女タッグチームです!

先日サロンに「La muse」のスタッフさんたちに来て頂き
マジ!?めなミーティングが行われました。

連日ステージの内容やモデルさんの仕込み準備や
BGMの選定や
話す内容のチェックや・・・

毎日夜遅くまで頑張ってくれています!

こんな表に出ない努力の積み重ねが

と~っても

大切なのです!

きっと見てくれる人たちに届くはずです。

頑張れ!

・・・ところで毎日準備しながら食べるおやつには注意!です。。。




CIMG0975.jpg
久しぶりの京都の町!
京都には「街」よりも「町」って書くほうがなんだかしっくり来る・・。

今回のテーマは
「ボブを切る!ボブを動かす!」と題して
カットの基本「ボブ」にスタイルを絞ってお話しさせて頂きました。

美容師には「技術」と「感性」が大切だ!などとよく言われます。

言い換えれば「イメージとカタチ」でしょうか?

一人一人異なるお客さまの「想い」を感じ取り
それを表現してゆく為の「技術!」は勿論必要だけど

それ以上にお客さまに寄り添い
お客様の視点で
お客様の立場に立って
同じ想いを感じる事のできる「感性!」が必要です。

休みの日を返上して京都の美容師さん達が
たくさん集まって
熱く語ったり
一緒に勉強しました!

美容師さんって本当に
熱く真っ直ぐな人が多い!

だから大好き!

みんな頑張ろう!

6-8-09kyoto.jpg


≪  8  9  10  11  12  13  14  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]