忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に皆さんの優しさに・・・

感激なのです~

毎日たくさん差し入れしてくださって・・・

優しさに ・・・

そんなに僕たち何も食べてないように見えるのかな

ちょっと心配もしますが・・・

本当に本当に

ありがとうございます~


今回は

毎回美味しいスイーツを届けてくださる Y 様

外はカリッ!中はたっぷりクリームが美味しい

シュークリーム
3e00587f.jpeg
ありがと~ございま~す

続いて伴店長の妹さん(まじソックリ!!)が

サロンにいらした時に頂いた

パイナップル大福としば漬け大福
daifuku.JPG
どっちも初体験の味でしたが

おいしかった~

あざ~す!!

そして大阪梅田にある

アンパン専門店のあんぱんたくさん
pun.JPG
それぞれみんな味が違うんですよ~

ちなみにこれオーナーからの差し入れでした・・・

皆さん本当に・・・

感謝です~
PR
こんにちは~!北瀬です~

今回は高校時代の同級生がカットをしに

サロンに来てくれて

お土産にハーゲンダッツのアイスたくさん

いただきました~
ice.JPG
卒業して約10年・・・

こうしてカットをしているのがとても不思議なような

幸せなような変な気分でした・・・

東京で仕事をしている友人なので

普段はなかなか会えませんが

その分色んな話しをして盛り上がりました!

やまねっち

ありがと~

頑張ろうね~      kitase


今回も頂き物ですが・・・

長い美容師人生の中でも初めての経験

きっとこれからも無いような気がします・・・

なんと

たこ2匹 いただきました~
Octopus1.JPG
まるごとのたこを見ることも少ない現在

そのたこを切る作業もみんな初めての経験

どこから切っていいのやら・・・


このおおだこ2匹をわざわざ持ってきて頂いたのは・・・

以前「手作りたこやき」を差し入れしてくださった

やっちゃん

「焼く時間無かったからコレ・・・」

と静かに差し出してくれた袋には・・・

見事なたこが2匹・・・
Octopus2.JPG
早速みんなやっちゃんに教えてもらいながら

たこをさばいてしょうゆに漬けて パクリ

「うまい~」

こんな風にたこ食べたの初めてかも?

やっちゃん本当にありがと~
最近(いつもかな??)頂き物が続いていて

すごく嬉しい反面ちょっと恐縮・・・

来て頂けるだけで感謝です!

でも本当に嬉しいのです

ありがとうございます~

慣れないように忘れないように・・・

いっつもお気遣い頂いてばかりの Y 様!

たくさんのジュレやムースの詰め合わせを

いただきました~
sweets.JPG
涼しそうですね~

芸術品・・・

みんなひとくち食べての第一声は・・・

「やばっ!」

でした
ムシムシうっとおしい日がまだまだ続きますね・・・

皆さんサロンに来るまでに汗だく・・・

そんな中ご来店下さるので

来て良かった~」って

絶対に思って頂けるようにがんばります

是非いらしてくださいね~


さてさて

いつも皆様に支えられ食生活を充実させている

私たちですが今回も・・・

いつも明るく元気に飛び回っている S 様は

お嬢様がHAWAIIにいらっしゃると言う事もあって

別荘をお持ちだとか(うらやましい~)

先日も1ヶ月ほど渡航していらっしゃったようで

お土産にカシュナッツ入りチョコ
Chocolate.JPG
いただきました~
(あっと言う間に無くなった・・・)

ありがとうございました~

・・・と喜んでたらその後にご来店頂いた

いつも真っ黒に日焼けしている
(サッカー焼けだと本人は言っていますが・・・

お医者様を目指して現在名古屋の医大で猛勉強中

T クンのおばあちゃんが下さった
(決して Tクンからではありません・・・

めちゃうま「さくらんぼ」
(おばあちゃんありがとうございました~)
Cherry.JPG
T クンはまだまだ幼い頃からサロンに来てくれていて

色んな話しを聞かせてくれます

名古屋からわざわざカットしに来てくれる律儀な男の子

ちゃんと立派なお医者さんになるんだよ~
(コンパばっかりしてたらダメですよ~)

皆さん本当にたくさんの優しさを

ありがとうございます~
≪  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]