忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもご家族で御来店していただいているN様から。。。


アツアツの焼いもの差し入れをいただきました~


先日、御来店の際にお話してくださった八百屋さんの焼いも

わざわざ、別の日に持って来ていただいて。。。


スタッフみんな感激です

本当にありがとうございます




持った瞬間。。。



おッ!!

重い~~~



しかも、柔らかいんです!!

食べる前に期待してしまうお芋さんでした!


もちろん!!

食べた瞬間。。。




あまぁ~~~~~~い


私は、今年初めての焼いもでしたが。。。

今まで食べた中で1番かも?!

というぐらい、美味しかったです


本当にありがとうございます!!


ごちそうさまでした

blog2.15-1.JPG




PR
皆様こんにちは~~!

気持ちいい季節です

B.C.B.G.のビルにある「ケヤキ」も

ぐんぐん枝葉を広げ、

サロンを見守ってくれています。

DSC_0349.JPG

先日、いつも遠くからお越しいただいている

T様より・・・・

P4261223.JPGジャ~~~ン

「果物やさんが作ったケーキ」?!

をいただきました!!

ゴロゴロフルーツでサイコーでした!!

やっぱり疲れたからだには

甘い物です!

B.C.B.G.ガールズ、ペロリでした

さぁ~~!

エンジン補給終了!!

新しいトリートメントメニューに向けて

マッサージの特訓なりぃ~~!!

T様ご馳走様でした

kitase


いつも素敵な差し入れを

素敵な笑顔とともに

持って来て下さる T様から

今回はこんなの頂きました〜
PC221044.JPG

PABLO の 
  プリンパイケーキ

正式名称はわかりません・・・

がサクサクのパイ生地の上には

プリントロンの

美味しいカスタードプリンが〜

マジ美味しい

色んな所に隠された名品は

まだまだ有るんですね〜

それをさりげなく知っている

T様のセンスの良さに感動〜

ごちそうさまでした〜



皆さんこんにちは!

今日は、いつもお世話になってるK様に

ステキなプレゼントを頂きました

K様の「手作りB.C.B.G.フレームです」

PB170927.JPG
かわいいぃぃぃ

秋らしい色合いで、文字は・・・

とうもろこし!

あずき!

クレオパトラのまめ??

れんずまめ

カナリアシード

などなど・・・だそうです。

そして、上には~~

どんぐりで出来たトトロ!!

K様可愛すぎます

本当に有難うございます!!

フロントに飾らせていただいて、

皆様のお越しをお迎え致します。
PB170929.JPG
突然のプレゼントに、HAPPYになれた

瞬間でした

BAN
こんにちは〜まなです〜

先日山田君と一緒に出場したコンテストで

自分もビックリ〜良い結果を

頂く事が出来ました〜

応援して下さったみなさま

本当にありがとうございました

そのご報告をサロンでお客様の

M様にさせて頂いたら

お祝いにと

「LeTAO」のチーズケーキ

持って来て下さいました〜
PB010833.JPG PB010836.JPG
本当に本当に嬉しかったです

そしてほっぺたが落ちるお・い・し・さ

でした☆☆☆

いつもニコニコ優しい笑顔と

楽しいお話しをありがとうございます

次は1月にGUAMで行われる

全国大会

頑張ります〜

ありがとうございました


≪  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]