忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつも優しい笑顔で宝塚から通ってくれる

可愛らしい Yっちゃん

そうですこのブログでも以前たこ焼き持って来てくれたり

たこ丸ごと差し入れてくれるあったか~い方です

今回もアルバイト先からこんなにたくさんのたこ焼きを

わざわざ焼いて持って来てくれました~
CIMG3634.JPG
スタッフの人数多くてごめんなさい・・・

その上今回は明石焼きにしてどうぞ~って事で

特製愛情いっぱいだし」まで作って来てくれました

本当に涙です・・・

早速プリンスはたこ焼きを先に一口・・・
CIMG3635.JPG
次は明石焼きを一口・・・

う・・・うまい~

重いのにごめんなさい

本当にありがとね~
PR
今日は我がB.C.B.G.のプリンス

山本君のお姉さんがサロンに遊びに来てくださって

お土産に「小山田の梨」を持ってきてくれました~

「小山田」


知る人ぞ知る有名ブランド(山本君談)らしく

大阪南部に位置するその楽園では

良い土地良い空気良い水から

と~っても美味しいフルーツがたくさん採れるらしい・・・


持ってきてくれた梨は・・・

確かにとてつもなく大きく通常の梨の2倍以上も

有りそうでした

CIMG3298.JPG

・・が大きな果物って食べると結構水っぽくて

甘みも少なかったりするんだよな~・・・

小山田は違うんですよ
期待を裏切りましぇ~ん

ではでは食して見ましょう

シャキ・・シャキ

・・・スタッフ一同・・・

「うまい~

幸水なのに妙にシャキシャキしていて

甘みもしつこくなく程よくてGOOD

おやまだ~ありがと~

って事で小山田ブランドなめてはなりません

皆様も是非覚えてあげてくださいね

お姉さん有難うございました~
9月に入りましたね~

・・・でもまだまだ・・・あつい・・・

気合入れて乗り切りましょ~


今回はちょっと珍しい物を頂いちゃいました~
CIMG3207.JPG
陸の宝球」と言う和菓子ですが

中にはこだわりまくりのマスカット

丸ごと・種ごと入っているのです

そして注意書きには

「ひとつひとつ手作りで仕上げておりますが

目に見えない傷などがあって果汁がもれて

崩れてしまいご迷惑をおかけして・・・」

なんて丁寧に書いてありました

何だか作り手の「想い」が伝わってくるじゃ~ありませんか

よしこちらも心して食せねば・・・

と言う事でみんなで一生懸命頂きました

何だか不思議な食感でしたが

とっても美味しかった~です

いつも優しさを届けてくださる Yさま

本当にご馳走様でした~
夏休み明け早々お客様からの頂き物~

ありがとうございます

EXILEのコンサートにお嬢様と一緒に行かれて

ノリノリだった Nさま
CIMG3103-1.JPG
田舎土産のおせんべいと一緒に

パンフレット頂きました~
(実は私もEXILE大好きなのです

うらやまし~

又ゆっくり聞かせてくださいね~


いつもご家族で御来店頂き差し入れまで

持ってきてくださる Iさま
CIMG3104-1.JPG
大福餅たくさん頂きました~

auのスマートフォン見せてくださって・・・

しっかり使いこなせている様子でステキ・・・

子供さんの夏休みもあと少しですね~


そして Tさま

いつも本当にありがとうございます
CIMG3108-1.JPG
今回はらっぽっぽのおいもパイ

お~いしかったです~


暑い中皆様いつも御来店ありがとうございます

皆様のお気持ちにスタッフ一同やる気マンマン

35度越えの猛暑

暑さに負けずに頑張りましょ~    Kitase
実は・・・

7月12日はみやざきの〇〇回目の誕生日でして・・・

それを覚えていて下さった

取引先のディーラーさんが

なんとサプライズプレゼント

バースデーケーキを持ってきてくださりました~
(コスモアークの山口さんありがと~)
01cc0c6e.jpeg

丁度タイミングよく

僕はトイレに入っていて・・・

出てきたら何だかサロンが暗くなっていて・・・

テーブルにはろうそくに火の点いたケーキが・・・

そしてみんなが「HAPPY BIRTHDAY」を歌ってくれました。。。
174c27dd.jpeg

いくつになっても生まれてきたこの日は

毎年僕を支えてくれる周りの方々に感謝の気持ちで

いっぱいです

こんな僕にお付き合いしてくれてありがとうございます

そして又次の1年も宜しくお願いしますね・・・

飽きずに懲りずに・・・

本当にありがとうございました~
≪  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]