忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂き物ばかりで・・・本当に本当に皆様

ありがとうございま~す


今回は毎回ちょっと珍しい?差し入れを頂く

辻さんからポテトチップスにチョコがかかった

ROYCEのポテチョコ

北海道物産展で見つけたと言う

甘エビとえりも昆布のおかきを頂きました~


ポテチョコはポテチの塩味とチョコの甘さが

微妙にマッチしてスタッフたちは大喜び

カロリーなんて気にせずあっという間に無くなりました
poteto.jpg
おかきもさすが物産展

しっかり甘エビと昆布の風味と味が感じられて

気分はまさに北の国から・・・
poteto2.jpg
ちょっぴり旅行気分で食べる手が止まらない・・



いつも言う事ですが

味に感動する事以上に

それを買うときに我々の顔を思い出して

頂けた事に心から感謝です

本当に嬉しいよ~




PR

昨日いっつもキレイにエレガントな巻き髪を

キープされているお客様から

最近サロンの近くに出来たロールケーキとプリンのお店で

差し入れをいただきました~
(岩元さんありがとうございます!)


本人は甘い物をあまり食べないとおっしゃっていたので

サロンの分だけわざわざ買ってきていただいて・・・

ありがとうございま~す


早速スタッフたちはいつものごとく

仕事そっちのけでかぶりつき・・・

聞くところによると白と黒2種類あるみたいで

そのうちの白い方(生クリーム)を

食べさせて頂きました
poteto3.jpg
お味は・・・?

「うん・・・まあまあ・・」店長
「見た目はかわいい」チーフ
「ふんわりしてるけど特長が無いかな?」大町さん

・・・となかなか厳しい評価でした・・・

KURAKUENにはパティスリーやブランジェリーが

多く点在し結構レベルの高い競争をしています

何よりもお客様の口が肥えていて

ちょっとやそっとじゃ感動してくれない・・・

それは美容師である我々にも同じ事が言えます

星の数ほどもある美容室の中から

選んでいただく事の難しさと責任を

忘れず進化してゆきたいと・・・

スタッフたちの言いたい放題の言葉を自分たちに

置き換えて襟を正したいと感じました

オープン以来ず~っとお付き合い頂いている

やっちゃんがお土産に「特製たこ焼き」を

持ってきてくれました~
tako1.jpg
ありがとうございます~


このたこ焼き何が「特製」なのかと言いますと・・・

実はやっちゃんが自分で焼いてくれた物なのです


バイト先のたこ焼きやさんでクルクルひっくり返して

スタッフ全員の分を作って持ってきてくれました~

優しさに涙です・・・


仕事なんかやってられない
tako2.jpg
先輩なんて関係ない

まずはわたくしプリンスが味見を・・・

って事で一口パクリ
tako3.jpg
「まいう~!」古い?)
tako4.jpg
まじで美味しかったです

やっちゃんありがと~感謝
先日お客様から「耳寄り情報」を頂きました~

JR西ノ宮駅近くに

淡路島バーガー」なる

めちゃくちゃ美味しいハンバーガーを

食べさせてくれるショップがあるらしい・・・


スタッフ一同・・・

「知らないね~・・・」

食担当の北瀬チーフと大町さんも

「知ってる?。。。知らん・・・」


ハンバーガーと言えば

「佐世保バーガー」なら知ってるけど

「淡路島バーガー」かぁ~


地名の付いたやつが流行っているのかな?


そんなに有名で美味しいならこれは食さねば!
awajibarger2.jpg

・・・と言う事で早速B.C.B.G.恒例のジャンケン大会!


結果は・・・

ちゃっかり宮崎と北瀬チーフが負けて

全員におごらされる事に・・・


寒い中山本君が愛車のスクーターでテクテクと

戻ってきたらみんな一斉にハイエナのように

群がりながら一気に口に
awajibarger3.jpgawajibarger1.jpg
感想は・・・

まいう~


滴り落ちる肉汁とその大きさに

悪戦苦闘しながらも笑顔いっぱい

佐世保バーガー派の人は

これはバンズがだめと厳しい評価も・・・


でもみんな合格点!と大喜びでした


まあおごってもらって食べる物は何だって美味しいけどね
ちょっと前の話しになっちゃいますが

今年の節分の時に

サロンにステキな赤鬼がやって来ました~


この可愛い赤鬼は

一瞬にして

サロンのみんなをステキな笑顔

変えてくれます


鬼は外~福は内~


自分の事はさておいて

みんなの幸せを願い

届けてくれる赤鬼さん・・・

そんな存在に私たちもなれたらいいな~
setubun.jpgちなみに右側は怖い北瀬チーフです
≪  15  16  17  18  19  20  21  22  23  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]