忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもスタッフみんなにお土産を

持って来てくださる T社長が

リニューアルされたマンゴープリン

持って来てくださいました~

本当にいつもすみません・・・

早速がっつくスタッフ達・・・

うまい~

なんだかじっくり時間かけて

一口ずつかみ締めるスタッフ達・・・

しかしあっという間に至福のときは過ぎるのです・・・

本当にありがとうございます~
P7260087.JPG

PR
 こんにちは〜北瀬です

いつも楽しいお話しを聞かせて下さる

T様から2種類のチーズケーキを

頂きました〜

P7090023.jpg

ありがとうございます〜

プレーンな白とビターチョコな黒

スタッフ達は大喜び

あと言う間に完食です

スタッフ人気も分かれましたが

僅差で勝者は・・・

ビターチョコ「黒」の勝利です

美味しかった〜

P7090022.jpg
Yちゃん!!

いつもいつも持って来てくれてありがとう!

焼いてきてくれてありがとう!!

お陰様で

みんなこんなに幸せそうな顔しちゃってます

CIMG5083.JPG CIMG5081.JPG CIMG5082.JPG



大きくて、

ボリューミーで、

あたたかくて、

大きなタコで、

ふっくらしてて、

ソースとマヨネーズのバランスもサイコーで、

みんなDAISUKIです

CIMG5080.JPG

おなかい~ぱいで、

シアワセで、

本当にご馳走様でした。

CIMG5079.JPG
ありがとう。

ban 

こんにちは~~BANです

今日もTHANKS BLOGです。

まず、BOSSの鳥取セミナーに付いてって

美味しい物をタラフク食べてきたアンニュイ赤木から

お土産~~~

鳥取名物??豆腐ちくわ

CIMG4864.JPG

そして・・・鳥取と言えば~

キタロウ。

目玉の親父エクレア~~

CIMG4863.JPG

ゴチでした。


お次は、

いつもおしゃれマダムなT岡さま。

有難うございます。

TVチャンピオンEIJI NITTAのロールケーキ

CIMG4866.JPG

カステラ生地にクリームとマロンが入ってて

っま!!でした。

ご馳走様でした。

T岡様からは個人的にも

「店長就任お祝い」として、

ポールボキューズのワインを頂きました

CIMG4876.JPG

丁寧にこんなラッピング

CIMG4874.JPG

お気持ちに応えられるよう頑張ります

ありがとうございました。

さて・・・誰と飲もうかしらぁぁぁ


そして、お次は、いつも遠くから来てくれるs見様から!

五穀七福の焼きたてのふわふわパン

ほんのり甘くて素朴な味で焼き立てだから

本当に美味しくて体に優しい感じ!

ご利益ありそうなパン屋さんだなぁ
CIMG4867.JPG


そして・・・(どんなけ頂き物続きなんだぁぁぁ~~

BANの妹より京都発マールブランシュの焼き菓子の詰め合わせ

CIMG4869.JPG  CIMG4873.JPG

ここのは、抹茶の濃厚さがいけてます

どれも美味しかったです

皆様のお心遣いにより、

私たちは夜遅くまでのレッスンもこなせ、

1日元気に過ごせます

しっかり勉強して、

ちゃんと皆様にお返し出来るように頑張りますね

ありがとうございました~~~

ban 
最近頂き物が続いています。

皆さんっっ!!!!

ほんっと!!有難うございますウレシィィィ

今日は、大阪の阪神百貨店地下の行列でお馴染みの

CIMG4708.JPG

ガトーフェスタハラダのラスク

Aちゃんありがとね。

ここのラスク、皆さん召し上がった事ありますか??

好みはあれど、美味しいですよね~~

チョコがかかってるのもあったりして、

なんだか・・・

ここまでくると、ラスクって気軽なおやつに思えない

ラスクって、ちょっと硬くなっちゃったパンを

使ったりするもんじゃなかったかなぁぁ

なんて。

思ったりもします。

繊細でお上品なハラダのラスク。

スタッフ皆で大切にお上品に頂きました

Aちゃんご馳走様でしたペコリ

ban  
≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]