忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか寒くならない今年の冬ですが・・・

ちゃんと木々たちは

冬支度・・・


気がつかない間に

ちょっとずつ

赤く・・黄色く・・


色んな色が混ざり合ってるのに

なんてキレイに見えるんだろう

まるで計算されたデザインのように・・・

ちゃんと調和して色づいている


自然の中に存在する

様々な色や形は

ビックリするくらい

バランスを保って存在している


創ろうと思っても

中々創れない


失くさないように・・・

見落とさないように・・・
autumn.jpg
PR

初めから「存在」する物なんて

何ひとつ無かったりする・・・


少しずつ

ひとつずつ

積み重なって

ほんの小さな「いのち」が生まれる


それは

時に「願い」だったり

時に「祈り」にも似たものかもしれない


枯れ果てて

もうダメだと思ったけど


こうして

ちゃんと新しいいのちが生まれてくる


願いや

祈りは

いつの日か必ず

届く!!
 new-life.jpg

毎年夏が終わりを迎えるこの時期・・・

2日間にわたりこの地域を

だんじりが練り歩きます!


富田林出身のプリンス山本クンから

言わせれば

だんじり!とは呼ばないでしょう~

と冷ややかな視線ですが・・・



そんな事は関係なく

子供たちも大人たちも

いつになく張り切って

楽しそうで

笑顔いっぱいで引っ張り踊っています!


サロンの前の狭い道も

関係なく上手に通ってゆきます


いつのまにやら

だんじりが通り過ぎたら

夏の終わりを感じるようになりました
danjiri.jpg
秋シリーズ第3弾!

最近朝夕がめっきり肌寒くなってきましたね。

薄いタオルケットが必要なときも・・・

サロンの窓から見えるケヤキも風になびいて気持ちよさそう
06bcc647.jpeg



もうダメかな?

って思ってた花たちもこんなに元気に

咲いてくれました!

何だか元気になりました
809ec398.jpeg


今年初めて「秋」を感じたものはなんでしたか
休日に訪れたとある山の中

近くの小学生かな?

賑やかな声に振り返ると

みんな

元気に

「すいかわり」

そう言えば・・・


いつかした事あったっけ?



素朴で

純粋で

無垢で

ちょっと深呼吸・・・


夏の終わりを

どんな事から

感じますか?


この「すいか」の結末は・・・?

suikawari.jpg

≪  3  4  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]