忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B.C.B.G.にも「ナツ」がやって来ました!


毎年この時期になるとセミの脱皮する姿をあちらこちらで見る事が出来ます。


ゆっくり・・・

時間をかけて脱皮する姿はとても感動的です!


今年もたくさんのセミたちが飛び立ったようで

ぬけがらがたくさん・・・



いつもこのぬけがらを虫嫌いのスタッフに投げつけて

楽しんでいます・・・  


B.C.B.G.ももうすぐ 夏休みです♪           Omachi






semi.jpg 
PR
何度この階段を上がってきたんだろう?


何人のお客さまを姿が見えなくなるまでお見送りしたんだろう?

あんまり気に入ってもらえず・・・
その後姿に「ごめんなさい」って謝った人もいた・・・

怒って振り向いてくれなかった人もいたっけ・・・


いつも一生懸命した事だけは「絶対」です・・・が

いつもこの階段で「笑顔」を見たくて頑張ったことは「絶対」ですが・・・


「笑顔」を提供出来なかったお客さま・・「ごめんなさい!」

・・・

でも今日も「絶対」に思っています

・・・

その笑顔のために一生懸命頑張ることを!


CIMG1083.jpg

文化や人種や環境を越えて人々はつながっている


時代は私たちを

より広く

より大きく成長させてくれる環境を与えてくれた


自分たちにとっての常識が

相手にとっての常識ではないと嘆き


相手にとっての価値観が

まったくもって理解できない自分がいるよりも


そのすべてを受け止め

迷いながらも

そこから何かを得られる方が


絶対


いいに決まっている!


世界中

みんな笑顔でありたいと

願っているのだから・・・!


sky.jpg



日常の中のささやかな HAPPY ・・・!
それは 
とってもちっちゃくて
とっても見えにくくて・・・。

目を凝らして
意識して
感じなければ
見過ごしてしまう・・・

例えば
注文したコーヒーがいつもより
たくさん入っていたり

買ったパイナップルが
想像以上に
甘かったり

フラッと立ち寄った
パン屋さんで
焼きたてパンが食べられたり

タクシーがタイミングよく
つかまったり

失くしたと思った
イヤリングが
見つかったり


朝が
気持ちよかったり



気付ける人と
気付けない人

感じられる人と
そうでない人・・・

その違いは・・・?

日常の中のささやかな HAPPY !

目を凝らしてよ~くみて!

気づける人に
感謝できる心に

なりたい・・・。


engel.jpg




近くの花屋さんで偶然見つけた Smile!
ちょっと可愛くて
ちょっとユーモラスで・・・
なんだか微笑みかけてくれているようで
こっちもにこやかになりそうで
思わず
連れてきちゃいました!

サロンの何処かで
いつも
Smile !してくれています !
smile.jpg
≪  5  6  7  8  9  10  11  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]