忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様からステキなレビューを頂きました。

最近日本でもスタートしたらしい「yelp」と言う

口コミサイト!

アメリカのローカルの人たちはショップを見つける時

必ずと言っていい程チェックするサイトです。

何だか気持ちが左右されちゃいそうで(苦笑)ほとんど

見ていないのですがお客様から

「かなえちゃんのコト書いてあったよ!」

と教えて頂いたので早速チェックしてみました!




【普段私はレビューを書く時間が無い
(ヘアサロンの事を秘密にしておくと予約が
 取れなくなっちゃう事もないし・・)
 でも丁度LAでサロンを探しまわった後だし私がどれだ
 このサロンが好きになったか書かずにはいられません!
 私はアメリカのサロン・コリアタウンの中にあるアジア
 サロンを試した事が有りますがLA全体でこのサロンを
 お勧めします!
 私はオーナーのKENJIを知っている友人からこのサロンに
 ついて聞いたので行ってみました。
 UCLAに近い事も1つの理由でした。
 KENJIは長年の日本でのキャリアが有りそれは彼の技術に
 明らかに現れています。
 友人は他のサロンでカラーに失敗されてしまい失望した
 このサロンを訪れました。
 しかしKENJIは髪を傷ませる事無く完璧に彼女のカラーを 
 修復しました!
 彼はブロードライ・スタイリングに関するコツを教えた
 彼女の質問に答えてくれたりと
 とてもカスタマーを大切に扱っています。
 (とても几帳面でそれぞれのカスタマーについてノートを 
 しっかり書いています)
 私が訪れた時KENJIは不在でがっかりしましたが
 新しいスタッフのKANAEが対応してくれました。
 KANAEもカラーについて本当に上手で9年のキャリアが
 有りとてもフレンドリーでした!
 彼女はどのような色が私に似合うかを考えてくれてました。
 (私はすごく自分のカラーに対して特別な好みが有って
 このサロンはとても良いプロダクトを使用しいています
 ブロードライの時のプロダクトは全く香りがせず
 サロンを出る時には数々のカラーをして来た私の髪とは
 思えない位より健康な髪になっていました。
 貴方の時間とお金を高価すぎるサロンに費やさないで下さい!
 このサロンはパーフェクトです!!】


良かったね!あかな!!

Thank you!!

PR
≪  553  551  550  549  548  547  546  545  544  543  542  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]