忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様こんにちわ!

まだまだ暑い日が続いていますがお元気ですか?

さて、

先日、カラーコンテストが大阪であり、

堤下真菜が出場し、みごとに「優勝」を

いただきました!!

彼女は、3年目ですが、

1年目から同じ競技にチャレンジし続け、

2年目の昨年は、主催が違う3大会の同じ競技のコンテストで

「3冠」を達成しています。

3年目の今年も同じように3大会出場にチャレンジして、

「ディフェンディングチャンピオン」獲得に挑んでいる最中の

2大会目です。

1大会目は5月に開催されたんですが、

残念ながら「3位」。

本人も納得がいかず悔しい思いをしたようです。

今回2大会目ですが、

その悔しさと、学んだことをバネにしての

チャレンジでした。

先輩も、本人もその「想い」を共有し、

一丸となって取り組んだ結果の「優勝」

だったと確信しています。

素晴らしい経験をさせてくれていると

皆に感謝の気持ちでいっぱいです。

では、

マナの勇姿とコンテストの写真です!

IMG_0117.JPGIMG_0115.JPG

「よ~いスタート!!」の開始合図と共に競技開始です!

ちなみに・・・
IMG_0129.JPG

奥で司会してるのはテンチョーの伴です(笑)
赤木 もお手伝いしてますね☆

IMG_0130.JPG

そして、わかりづらいですが、
ペコリお辞儀してるのはチーフの北瀬。
2年連続審査委員です。

マナが作った作品たちがこちら!
287bdcd9.jpegIMG_0123.JPG

IMG_0122.JPG

ホイルをいかにキレイにシワなく正確に貼れるか!?
IMG_0125.JPG IMG_0124.JPG
そして仕上がり!
繊細なチップをすくって筋状のカラーを施します。
この技術は、今ではカラーには欠かせない
大切なテクニックなんですよ!

IMG_0120.JPG閉会式。緊張感・・・。

8位から受賞者の発表が・・・
ドキドキです。
最後まで名前呼ばれるな~~

IMG_0135.JPG

願ったとおり祈ったとおり最後で
名前呼ばれて「優勝」いただきました!
目指してた「ディフェンディングチャンピオン」の誕生です☆

62c9e5e9.jpeg

おめでと!まな~!!

2307c7ed.jpeg

審査委員の北瀬からインタビュー受けました!

04ce78cf.jpeg

司会のテンチョーも思わず駆け寄ってきました~

IMG_0142.JPG

受賞者の皆さんと一緒に☆
レベルの高い作品が多かった中
選ばれた方々です!!

私たちにとって本当に感動的な

コンテストになりました。

3大会目は10月です。

今度は「PARIS」の切符をかけて挑みます!

また、皆様応援よろしくお願い致します。

BAN
 

PR
≪  353  352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]