忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月13日は成人の日emojiemoji

皆様おめでとうございますemojiemoji

今日は女の子にとって振袖を着て可愛くなる日emoji

そんなお手伝いをさせていただきましたemoji

 

 

 



喜んでいただけて嬉しいですemoji皆さんおめでとうございますemoji


PR

こんにちは~emojiemojiアカギですemoji

先日ボブスタイルをつくりましたemojiすごくクセ毛の女の子emoji

身長も150センチemoji

伸ばすより切ったほうが似合うんじゃないかという事でバッサリemoji

 

 

 


クセ毛もパーマみたいに出来ましたemojiかわいいemoji






パーマスタイルemoji

サラサラストレートもいいですが、やっぱり動きのあるパーマスタイルもいいですねemoji

ムースで仕上げられるような少し強めのパーマemojiemoji



朝のスタイリングもこれでラクチンですねemojiemoji

ふわふわゆるめのパーマもいいですが、

少し強めもパーマスタイルもおすすめですemojiemoji





もう11月emojiemojiとっても寒くなってきましたemojiemoji

朝も夜もコートのポケットからは手が出せませんemojiemoji

お客様とも今年の冬服は、こんなの買うとか

こんなブーツが欲しいとか・・・emojiemojiそんな話しが楽しい季節になってきましたemoji

みなさん冬のオシャレがスタートですemojiemoji

冬の服やアイテムに似合う髪色にもしませんか??emoji

しっとり深みのあるカラーもいいですねemoji

ぜひ髪色もおしゃれにチェンジしましょうemoji









先日ホイルを使ってカラーをしましたemojiemoji

ホイルとは、1色だけでカラーをするのではなく、違う色をホイルの中にいれて

何色もブレンドするカラーですemoji

色々な色を混ぜるのはとってもワクワクしますemoji

今回は学生さんだったので黒染めをされていた経験ありの方でしたemoji

黒染めをすると、なかなか次、希望の明るさにしにくかったりと色々難しいのですemoji

でも今より明るく可愛くしてあげたいemoji

なのでホイルをつかって出来るだけダメージをさせないようカラーしましたemoji



とっても可愛くなりましたemojiemoji














≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]