忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はB.C.B.G.ではおなじみのトリートンント〖AUJUA〗の

スペシャルホームケアについてご紹介したいと思いますemojiemoji

〖AUJUA〗とはお客様の髪質、ダメージ、なちたい質感に合わせてトリートメントを

調合してカスタマイズする事のできますemojiemoji

そのAUJUAの週に1~2回使うスペシャルホームケアがこちらemoji



〖ニュートリエント〗ですemojiemoji

クセ毛用、ダメージヘア用、乾燥毛用の3種類ですemojiemoji

ダメージヘア→補修力バツグンemojiふんわりツヤ髪にemoji

クセ毛用→クセ広がりをおさえて、しっとりまとまりヘアにemoji

乾燥毛→潤いをギュッと入れ込んでしっとり潤いヘアにemoji

毎日使う、お家のトリートメントの補修力2倍emoji

保湿力2倍emojiemoji

スタッフおすすめの商品ですemojiemoji

髪の毛にも美容液の感覚でスペシャルケアしてみませんか??

気になった方はスタッフまでemojiemoji









PR
もう早いもので11月にはいりましたねemojiemoji

少しずつだんだんと寒くなってきましたemojiemoji

お肌も乾燥してくる季節・・・・お肌も乾燥しているという事は、髪の毛も地肌も・・・

地肌が乾燥していると、カユくなってきたりする方もemojiemoji

髪の毛は静電気を感じやすくなってきたり、毛先がパサパサしたりゴワついたり・・・emoji

いつものお手入れではこの秋冬、キレイを保てませんemojiemoji

乾燥した地肌には、うるおいたっぷりの地肌保湿トリートメントをemoji

乾燥した髪の毛には保湿成分たっぷりのAUJUAトリートメントで、うるうる、つるつるにemojiemoji

みんなで冬も綺麗な地肌と髪の毛で過ごしましょうemojiemoji

冬ケア、気になる方はぜひスタッフまでお声かけくださいemojiemoji





emojiこんにちはemojiemoji

B.C.B.G.では最近新しいスタイリング剤が入荷しましたemojiemoji

皆さん朝お出かけ前に髪型を整えて、何を使ってスタイリングしていますか??

「TRIE」トリエのスタイリングワックスは3種類ご用意していますemojiemojiemoji

まず、〖エマルジョン ココヴェール〗
 
ココナッツオイル配合で、ワックスとトリートメントの中間の質感ですemojiうるおいのある

やわらかな仕上がりに~emojiemoji

〖エマルジョン6〗

シアバター配合。軽い使い心地で、存在感ある動き・立体感を創ります!!

〖エマルジョン10〗

ハードな立ち上げ、長時間キープしてくれるので1日しっかりスタイリングがもちますemoji


みなさんも、自分の髪型・髪質・お出かけ場所に合わせて髪の毛をセットしましょうemoji

50ML 1,700円emoji  120ML 2,600円emoji






いよいよ秋も深まり

オシャレをするのに楽しい季節になってきましたemojiemoji

ファッションやメイクも、お洒落に楽しめますが、自分自身ももっと素敵になりたいですねemojiemoji

今日は世界中で愛される美しい先輩たちの名言を・・・・

マリリン・モンローemoji

「誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。」

ココ・シャネルemoji

「みんな、私の着ているものを見て笑ったわ。でもそれが成功のカギ。

 みんなと同じ格好をしなかったからよ。」

グレース・ケリーemoji

「自分の気持ちには従うべきだと思います。私はいつもそのようにしましたから。」

とても刺激的ですねemojiemoji綺麗な人は内面も素敵ですねemojiemoji

人それぞれ違うお洒落を楽しんで気持ちもHAPPYにemojiemoji







春から紫外線がキツくなっていますが、みなさん何か対策されていますか?


お肌は日焼け止めを塗られたり、UVブロックの物を羽織られたりしている方はたくさん!!


では・・・


髪の毛や頭皮は紫外線防止していますか??




紫外線を受けた髪の毛は、キューティクルからたんぱく質が流失しツヤがなくなります。

パサつき、ヘアカラーの色褪せの原因になります!!!



現在サロンでは、紫外線ブロックしてくれるトリートメントをご提案しております!
 
 
 
 
 
向かって左側の商品ですが・・・



忙しい方、忘れっぽい方にピッタリなんですemoji


週に1回、お家でのトリートメントをした後にこの商品をつけて5分置くだけで1週間紫外線から髪の毛を守ってくれるんですemoji



頭皮が焼けやすい方には、スプレータイプの物もご用意しております。



まだまだ紫外線が強い季節なので、しっかりと予防しましょうねemoji






≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]