忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!久々登場の伴です

先日私の妹のつながりで

ブライダルのセットをさせて頂きました

10数年の美容人生の中で

2度目の貴重な時間を過ごさせて頂きました

wedding2.jpgwedding1.jpg
ヘア・メイク・衣装・・・と

時間が経つにつれて一人の女性が

みるみるうちに「幸せオーラ満開」の

花嫁さんに変身して行くさまは

周りの私たちの心も

幸せな気持ちにさせてくれます
wedding14.jpgwedding3.jpg
キレイな新婦さんを見て

新郎さんもニッコリでした
wedding13.jpgwedding5.jpg

人生の中でとても大切なセレモニーの

お手伝いができた事を嬉しく思いますし

任せて頂けた事に感謝です

田内さん萩原さん改めて

おめでとうございます!

いつまでもいつまでもお幸せに
wedding6.jpgwedding7.jpg

おまけ・・・

芦屋のとある教会へ向かわれたお二人から

1時間後に突然の電話が・・・

「結婚指輪サロンに忘れました~」

と・・・大慌てで北瀬チーフが届けに向かい

無事間に合ってよかったです(笑)     Ban

wedding8.jpgwedding10.jpg
wedding11.jpgwedding9.jpg
                           wedding12.jpg
PR
先日セミナーで使用するメイク用品を購入しに

神戸大丸に久しぶりに立ち寄りました!
kobe.jpg






化粧品メーカーのお姉さんを見て

私も同じプロとしてメイクをさせてもらっている側の者ですが

夜の8時とは思えない「ガッチリキープメイク」に

さすが!すごい!と思いました。。。


しっかし毎回思うのですが・・・

色んなブランドや商品がありすぎて

何を基準に女性たちは化粧品を選び購入するのでしょうか?

プロ側の私ですが・・・

つくづく思っちゃいました。。。



商品が良い!と言うのは勿論なのでしょうが

その商品の使い方やメイクの方法の方が

もっとも~と 大切な事だと思います。


メーカーによってコンセプトが違うからなのか?

スタッフの方々のメイクにも特徴があって

それが自分の好みに合うかどうかで

メーカーを決めるのもひとつの方法ですね!


改めてメイクって奥が深い!って思いました・・・

欧米人に比べればやはり日本人の顔は

凹凸が少ないので

色の乗せかたや描き方って大事です!

勉強します!!

サロンで又メイクにチャレンジしてくださいね!       Kitase

make.jpg
8月も終わりを迎えます!


朝晩が涼しくなってきましたね・・・


昨年の夏よりも今年特に注目の「美コスメ」は!

「スクラブゴマージュです!


年のせい?もあると思うのですが

ひじ・かかとなどのカサカサをツルツルにしてくれる

スクラブを何点か気になりこの夏買ってしまいました!


ロフトやドラッグストアで買える泥スクラブや

メーカーさんから薦めてもらった発砲スクラブ。。。

色んなものにはまりました!


効果は・・・出てるのかな?

その判断は皆さんに委ねるとして・・・

色んなの試しましたが

今思えば去年の夏に山本クンが沖縄で買ってきてくれた

「ぬちマース」がしっとりして一番良かったかも?

季節の変わり目で 肌荒れしやすいので

色々と気を遣いたいですね!         kitase

934b9c96.jpeg

日本人にとって SAKURA と言う木は特別な物があるような気がする・・

SAKURAの季節になると

なんだかワクワクして・・

新しい季節に

なんだかソワソワして・・

優しくて
ホッとさせてくれるけど

切ない感じもする・・・


今年も街には たくさんの SAKURA が咲きそうです!

一年で一番人が多く賑わう季節です!

でも・・

SALON はヒマになっちゃんうんですよね・・・(涙)


sakura2009.jpg
  まだ5分咲きかな?
≪  5  6  7  8  9  10
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]