忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは手作りで何か作ったり、自分で修理したりされたりしますか?emoji

わたしは最近インテリアを作るのに挑戦しましたemojiemoji



木材を使って、好きな場所に穴をあけて、そこに好きなドライフラワーをさして・・・

完成emoji

なかなか、満足の出来栄えですemojiemoji美容以外にも色々な事にチャレンジして、

たくさん感覚を磨いて自分に刺激を与えたいと思いますemoji

さっそくお部屋に飾りましたemojiみなさんも何か作ってみませんか??emoji













PR
こんにちはemojiemoji

みなさんは、お昼すぎ3時のオヤツはどうされていますか??emoji

どこかカフェでお茶される方、お家でオヤツを作ってお子さんと食べられる方・・・・

色々な過ごし方があると思いますemojiemoji

私は最近、アイスカフェオレとドーナッツにはまっていますemoji



コーヒーは甘いのが好みですemojiそれにドーナッツ・・・・emoji

B.C.B.G.でもドリンクメニューを豊富にそろえていますよemoji

抹茶カプチーノ、ココアラテ、コーヒー、紅茶、ジャスミンティー、ルイボスティー、

東宝美人茶、緑茶、アロエブレンドティー・・・・emojiemoji

皆さまにゆったりとした時間を楽しんで頂きたくて、こんなにメニューが増えましたemoji

ぜひお待ちしていますemoji





だんだんと暑くなってきましたねemojiemoji

こんなに暑いと、汗もかきやすくなってベタベタしてしましますねemoji

地肌も夏になってくると、汚れがたまりやすくなってきたり、

地肌のにおいなど、気になられる方が増えてきますemojiemoji

B.C.B.G.では夏の期間限定で「クールデトックスemoji」やってます!!

 

ひんやり冷たい地肌の地肌のクレンジング剤を使って、毛穴をお掃除させてもらってますemoji

天然メントールと6種類のハーブエキス入りなので、地肌すっきり、さっぱりですemoji

ぜひ地肌ケアにお越しくださいemoji






こんにちはemojiemoji

ロサンゼルスの営業風景を皆さんにお届けしますemojiemoji

北瀬トップ毎日元気に頑張っていますemoji

 気持ちいいシャンプーで喜んで頂いていますemoji

たくさんのお客様がサロンに来てくださっているようすemojiemoji

日本人のお客様や日本人以外のお客様・・・・

国は違いますが、日本で学んだ技術で外国の方にも喜んで頂けるのはとても嬉しいですねemoji

これからも沢山の方々を笑顔にできるよう頑張りたいと思いますemoji
















もう6月ですねemojiemoji

今日は、ロサンゼルス店で働くスタッフがいつもお世話になっている方を紹介したいと思いますemoji

日本語もとっても上手で、おしゃれなイタリア人・・・

 アルバローサ徳永emoji(通称あーちゃん)

今のところ、日本からのスタッフはみんな、あーちゃんの家にホームステイさせて

頂いていますemojiemoji

とってもきれい好きで、おしゃれなお家なので快適ですemoji



快適で安心なおうちにホームステイできて感謝ですemoji

ありがとうございます!!







≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]