忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロサンゼルス店に行ってくれている谷本から写真が届きましたemojiemoji

慣れない海外生活だと思いますが

なんとか楽しみながら毎日をすごいている様子ですemojiemoji



サラダ??emoji



美味しそうな食べ物が沢山ですね~emojiうらやましいemoji

ちゃんとお肉ばかりではなく野菜も食べている様子emojiemojiemoji

また楽しい写真が送られてきましたら、皆さんにもご紹介しますね~emoji
















PR

B.C.B.G.の谷本がロサンゼルス店に無事到着し元気に出勤しておりますemojiemoji

大荷物ですね!サロンの荷物も持っていてくれていますemoji

無事到着emojiemoji

初めての長旅で、出発前はとっても不安な様子だった谷本emojiemoji

でも無事アメリカに入国emojiemojiemoji

元気に頑張ってくれていますemoji
















みなさんは、毎朝スタイリングするとき、

「もう少し、ふんわりしたらいいなemoji

「つむじだけ割れやすいなemoji

など感じた事はありませんか??

そんな方におすすめの商品が出てきましたemoji



オージュアのボリュームアップミストemoji

このミストはボリュームを出したい部分にシュッとふりかけると、

根本からの自然な立ち上がりが生まれますemoji

しかもヒアルロン酸がたっぷり配合されているので、地肌についても安心ですよemoji

ぜひみなさんお試しくださいemoji














皆さんは、今年の夏はどこにお出かけされましたか?emoji

海外にいかれたかた、実家でゆっくりされた方、いろいろな過ごし方があったと思いますemoji

スタッフの中には、京都ので流しそうめんに行ったものもemoji



京都の川床で流しそうめん体験emoji

川床の下を流れる川の水は透明でとっても冷たく、夏なのにこの場所だけ天然クーラーemoji

そうめんも、竹を流れていると涼しさをより感じますねemoji

みなさんの今年の夏の思い出はどんな思い出ですか??emoji















皆さんは、スーパーフードをご存知でしょうか?

いろいろなスーパーフードがありますが、チアシードはスタッフもはまっていますemojiemoji

ちいさなツブツブなのですが、ヨーグルトやお水などドリンクに入れて

食べるのもおすすめですemoji

店長もチアシードを始めた様子ですemojiemoji



とっても体にいいのでおすすめですemojiemoji

≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]