忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快挙を成し遂げた真菜と山田君

お祝いをお客様や周りの方々から

たくさん頂き

心よりお礼申し上げます〜

なのですが・・・

スタッフからは・・・

と言う厳しい眼差しと無言の要求が

2人から発せられておりましたので

急遽「祝勝会〜」を

開催する運びとなりました
PB030847.JPG DSCF0810.jpg
何が食べたい

お祝いっていやあ〜お寿司でしょ〜

って事でお寿司を取って盛り上げましょ〜
PB030843.jpg 
・・・そう言えば・・・

真菜生魚駄目じゃなかった・・・

と言う事で真菜特性巻きものセット
PB030848.JPG
準備して・・・

さあ食べろ〜
DSCF0807.jpg
色んな時間を振り返りながら

結果ではないって言いながらもね

我々は【プロ】だから

やはり結果が伴った方が

良いに決まってる
DSCF0815.jpg
その方が説得力があるよね

良くも悪くもそれが現実です

そんな事も学べた経験だったね〜

さあ次の頂きを目指して歩きましょ〜


PR
≪  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]