忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堤下まなが帰国の途につきました。
今頃はどこかの国の空の上をきっと日本へ向かって。。。
飛んでいる事だと思います。

久しぶりに出逢った彼女はいつの間にやらすっかり
スタイリストになっていて驚かされる事ばかり・・・
考えてみたら僕が最後に見た彼女はまだまだアシスタントで
自信なさげで不安な表情を浮かべていたっけ・・・

色んな事を話し合って
色んな気持ちを伝え合って
愚痴や悩みも言い合って
いっぱい笑って時々凹んで
たくさん感動してちょっと泣いた。。。

何にも変わらないまながそこには居て
いつも素直で正直者で
相変わらず天然ボケで
不思議な空気を運んで来てくれた

いつの間にか
彼女の周りには人が集まって
周りを優しい気持ちにさせる

みんなが又来てね
又会おうね
って笑顔でハグをする

ちょっとだけチャレンジしよう!
少しだけ勇気を出して前に進もう!
そんな言葉をかけた自分が恥ずかしい位に
いつの間にか1人でお客様とカウンセリングをし
1人でどこへでも出かけて
その先々で僕の心配をよそに
色んな人と仲良くなって土産話を話してくれる

若いってすばらしい!
いや年齢じゃないのかも知れません。
まなが素晴らしい!

たくさん失敗して泣いた事も数知れず
でもきっと持ちきれない程手にした物も
たくさんあったのだと思います
いつかその中のひとつでもいいから華開く時迄
しっかり育てて欲しいと願います。

帰国当日・・・
僕の目の前に現れた彼女は・・・
スーツケース2個と機内手荷物5つ!を抱え
ほとんど夜逃げ状態の様相で・・・
イヤイヤ
機内手荷物2個迄だって言ったじゃん。。。
・・・お土産買い過ぎてしまって・・・
イヤイヤ
絶対無理じゃん。。。

と言う事で時間の無い中路上で整理し直し・・・
スーツケースに入れられる物は入れて
いらない物は捨てて何とかかんとか手荷物3つに。

にしても・・・
何を買ったんだ?
スーツケースの規定重量は23kgまで
1つ目のスーツケースは。。。
42kg!!
オイオイ(涙)
2つ目の方が重くなかったけ・・(汗)
2つ目は。。。
50kg!!!(怒)

それでも彼女は何かを持っているんですね
受付のお姉さんめちゃくちゃ苦笑しながら一言。

「Have a good trip !」

2人して顔を見合わせてしまいました。

続いてゲートへ入る時の機内持ち込み荷物チェック・・・
少し前の外国人
小さな手荷物3つでダメと言われ2つにまとめ
させられていた・・・
絶対ダメだ。。。
その横を荷物に全身覆われてフラフラ歩くまな・・・

係の人が


OK!

嘘でしょ〜・・・

彼女の何がそうさせるのかはわからないけど
何かを持っている奴だと僕は呆然とたたずみながら
号泣する彼女の後ろ姿を見送ったのでした。

みなさん
サロンでまなを見かけたら是非
ビリケンさんの様にナゼナゼしてみて下さい。
ご利益あるかも知れません・・・



PR
≪  540  539  538  537  535  536  534  533  532  531  530  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]