忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初まりは ほんのささやかな 夢のような 願いからだった・・・。

可能か?不可能か??なんてそんなレベルじゃなく

夢物語のような

想いだけだった。

たくさんの人達の

たくさんの協力と

たくさんの優しさで

世界の裏側に僕たちの サロンが 生まれました!


name.jpg






ここまで来るのに 費やした時間と
その中で感じた温かさやジレンマやストレス・・・
おそらくその何倍もの様々な感情を
これから私達は感じながら歩くのでしょう!
shampoo.jpg








人種や文化や環境の違いの中で生まれ来る
価値観の違いを しっかり 受け止め

少しずつ 確かに 前進しよう!

お客様の 笑顔を 糧にして。

本当に 本当に 

ありがとう!

frame.jpg





PR
≪  12  10  9  8  13  7  6  4  3  5  2  ≫
HOME
Comment
無題
ドバイ店開店おめでとうございます!!
これからも色々と大変でしょうが応援してます!!
FINE坂田です。 2009/04/26(Sun)19:23:33 編集
無題
ありがとうございます!
皆さんの優しさが一番のエネルギーになります
又サロンでお話し聞いてくださいね~
FINE大好き!!
B.C.B.G. 2009/04/28(Tue)14:10:55 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  12  10  9  8  13  7  6  4  3  5  2  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]