忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございますemoji

ついに2016年になりましたねemojiemoji皆さんにとって今年はどんな1年にしたいですか??

B.C.B.G.では毎年年明けに、今年1年の目標を漢字一文字で書初めをすることになっていますemoji



みんな、素敵な一文字を考えてきてくれましたemojiemoji

それぞれ違う一文字ですが、たどっていくと、皆B.C.B.G.のお客様にもっと喜んでいただきたいemoji

もっと綺麗にしてあげたいemoji

そこに繋がる一文字ばかりですemojiemoji

2016年も宜しくお願い致しますemojiemoji








PR
いよいよ年末になってきましたねemojiemoji

先日、年の終わりに元スタッフの出口君がBCBGに挨拶に来てくれましたemoji

一年に一回はBCBG のスタッフに会いに来てくれるんですemojiemoji

赤木と同期だった出口君emoji

今回も赤木にパーマスタイルをお任せしてくれましたemojiemoji

 

刈り上げはせずに無造作パーマがオーダー!すこしジェルもまぜてウエットな仕上がりにemojiemoji
似合ってますemoji

違う場所ですが頑張っている同期がいることはとっても嬉しいですねemojiemoji

男性のみなさん、パーマを当ててモテヘアにしませんか??emoji

スタイリスト赤木emojiemoji





















先日、B.C.B.G.女子の、ほっぺたが落ちましたemojiemoji

B.C.B.G.にいつも来てくださる、微笑みの貴公子M様から美味しい差し入れを頂きましたemoji



可愛い~emojiカヌレですねemojiemoji美味しいと人気のダニエルのカヌレemoji

どれも違う味でどれも美味しい~emoji女子はこういう可愛いものが好きなんですemojiemoji

皆さんは誰かに贈り物をする時なにを考えてプレゼントを選びますか??

有名だからemoji?値段?

可愛いから?

自分がステキと思うからemoji

色々選ぶ基準はありますねemojiemojiどれもステキなプレゼントですemoji

私たちもこの「カヌレ」のように色々な方に選んで頂いて、

お友達にもぜひ紹介したいemojiと思って頂けるような美容師でありたいと思いますemoji


そんな事を考えながら美味しいスイーツを頂きましたemojiありがとうございますemojiemoji







こんにちは~emojiemoji

皆さんは自分の地肌を見たことはありますか??emoji

毎日シャンプーをしていても落ちない酸化して詰まった汚れがありますemojiemoji

B.C.B.G.ではマイクロスコープというカメラを使って地肌チェックができますemojiemoji

 

地肌には色々な汚れのタイプがありますemoji

汚れに合わせて沢山ある中から1人1人に合わせた地肌クレンジングを使っていきます!!

ぜひ皆さん綺麗にすっきり地肌ケアしませんか?emoji






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは最近アートに触れ合う時間はありましたか??emojiemoji

私は先日、兵庫県立美術館で今開催されている〖パウル・クレーだれにもないしょ。〗

に行っていきましたemojiemoji

パウルクレーとはスイスの画家emojiemoji



彼の作品の中にはもう一つのメッセージを下塗りの層や、裏側などに描かれていたり・・・

じっくり見ていると色々考えさせられる作品ばかりemojiemoji

 

美術展だけでなく、今流行の場所、話題の映画、美味しい食べ物・・・

新しい物、みんなが良いなーっと思うものには実際自分の目で見て感じる事は大切にしたいと

思っていますemoji

皆さんも、今話題のスポットに出かけてみませんか?emoji新しい世界がきっと広がりますよemojiemoji
















≪  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]