忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

emoji先日、カラーリングのホイルコンテストに1年生の谷本が出場しましたemojiemoji

毎日、朝練習と夜練習と頑張ってきた谷本emoji

先輩の堤下もこの部門のコンテストで何度も優勝している事もあり、

一緒にこの日のために頑張って練習してきましたemojiemoji

そして、なんと・・・・・

準優勝しましたーーーーemojiemoji

すごいですね!!本人は優勝を狙っていたので、悔しそうでしたが・・・・

本当におめでとうemojiemoji

 

彼女と一緒に練習してきた先輩方もお疲れさまでしたemojiemoji

今後の谷本の成長が楽しみですねemoji















PR
こんにちは~emojiemoji

先日、お客様から素敵なプレゼントを頂きましたemojiemoji

箱を開けてみると・・・・

・・・・卵が1つ・・emojiemojiよく読んでみると・・・

この卵をまずスプーンで割って、その中にお水をあげると、なんと・・

四葉のクローバーが育ってくるのだとかemojiemoji

これに興味津々のアシスタントの谷本emojiemoji

谷本が毎日お水をあげて四つ葉のクローバーを育てます~emojiemoji

その日が楽しみですemojiemoji

 
 
 

2016年1月23日emoji






















平成28年1月1日・・・・

B.C.B.G.スタッフの1人に素敵な事がありましたemoji

その1人とはこのお方・・・

伴店長~emoji

伴店長になにが起こったかというと・・・・

お正月だからメデタイemoji?? 宝くじが当たったemoji??大吉が出たemoji??

いやいや、もっと素敵な事がありました!!emojiemoji

な、なんと!!
 
 入籍をされました~emojiemojiemoji

おめでとうございます!!!とっても嬉しいですねemojiemoji

とても優しい旦那様を捕まえた店長emojiemoji

今年はますますHAPPYオーラいっぱいで営業しておりますemoji

これからも末永くお幸せに~emojiemoji









こんにちは~emojiemoji

先日、サロンのみんなと一緒に西宮の、えべっさんに行ってきましたemojiemoji

毎年この時期になると、みんなでお参りに行きますemojiemoji

商売繁盛の神様emojiここでいつもお札と笹を買うのが毎年恒例ですemojiemoji

ですが、ただ普通に買うのではなく、

スタッフみんなでジャンケンをして、買った1人がB.C.B.G.の福娘として

お札と笹を買いに行きますemojiemoji

そして今年の福娘は・・・・・・



伴店長です~emojiemojiなんだかいいことありそう~emoji

えべっさんといえば、たくさんの屋台も楽しいですよねemoji

 美味しいお団子発見emoji

みんなそれぞれ好きなお店に直行~emoji

楽しい夜になりましたemojiemoji

 

今年もB.C.B.G.を宜しくお願い致しますemojiemoji


























年も明けて、少し経ちましたが皆さんはこのお正月どのように過ごされましたか?emoji

実家でゆっくりしたり、お正月でないと会えない人たちに会ったり・・・

きっと充実したお休みだったと思いますemojiemoji

初詣に行かれた方も多いと思いますemoji

私、赤木も近所の生田神社に初詣に行ってきましたemoji



すごい人ですねemojiemoji

みんな神様にどんな事を願ったんでしょうemojiemoji

2016年も皆さんにとって素敵な1年になりますようにemoji














≪  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  ≫
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]