忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつもB.C.B.G.にお越しくださるお客様から素敵なお土産を頂きましたemoji

ドイツに行かれていたのだとかemojiemoji



かわいいハートのチョコレートemojiと塩味がアクセントのポッキーemojiのようなお菓子emoji

ドイツには行ったことはありませんが・・・・

下さったお土産のおかげで、ちょっとドイツの空気を感じる事が出来ましたemojiemoji

本当に嬉しいですemojiemoji

ありがとうございますemojiemoji











PR
10月もそろそろ終わりになってきましたねemojiemoji

ロサンゼルスに旅立った谷本から楽しそうな写真が送られてきました~emoji

楽しんでますね~emoji

何を買っているのでしょうか?emoji

何を買いたいのでしょうemojiemoji

先日はサンタモニカに行ってみて、ちょっと迷子になったんだとかemojiemoji

大丈夫でしょうかemojiemoji

それもまた良い経験になったことでしょうemojiemoji

また楽しい写真が送られてきましたら皆さんにご紹介しますね~emojiemoji
















夏も終わり、毎日少しづつ肌寒くなってきましたねemojiemoji

秋に入ってくると、ファッションも夏とはまた違い楽しい季節ですねemojiemoji

ですが、寒くなってくると・・・・

なんだかいつもより髪の毛がパサパサするなemoji

なんだかいつもより髪の毛が広がるな。。。emoji

などなど、髪の毛のお悩みも増えてくる季節でもありますねemoji

そこでB.C.B.G.では秋冬には、秋冬のヘアケア商品を揃えておりますemojiemoji

AUJUA〚ウィンタードライミスト〛

秋冬に発生しやすい静電気をブロックっemoji

パサついた髪の毛にしっかり潤いを入れ込みますemoji

ミストタイプの洗い流さないトリートメントですemojiemoji

帯電防止成分が配合されていますので、

お出かけ先で気になる広がりにシュッemoji

いつでもどこでも潤いケアができますemoji!気になられた方はスタッフまでお声かけくださいemoji




















ロサンゼルス店に行ってくれている谷本から写真が届きましたemojiemoji

慣れない海外生活だと思いますが

なんとか楽しみながら毎日をすごいている様子ですemojiemoji



サラダ??emoji



美味しそうな食べ物が沢山ですね~emojiうらやましいemoji

ちゃんとお肉ばかりではなく野菜も食べている様子emojiemojiemoji

また楽しい写真が送られてきましたら、皆さんにもご紹介しますね~emoji
















B.C.B.G.の谷本がロサンゼルス店に無事到着し元気に出勤しておりますemojiemoji

大荷物ですね!サロンの荷物も持っていてくれていますemoji

無事到着emojiemoji

初めての長旅で、出発前はとっても不安な様子だった谷本emojiemoji

でも無事アメリカに入国emojiemojiemoji

元気に頑張ってくれていますemoji
















≪  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]