忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月9日は成人式の日でしたねemojiemoji

10代から20代!!大人の仲間入りですねemojiemoji

皆さんはどんな成人式の思い出がありますか??女の子は色鮮やかな振袖を着て、

男の子も普段は着ない、スーツを着てemoji素敵ですね!!

特に女の子は、振袖を着てヘアーセットをしてとっても雰囲気が変わりますよねemoji

今年もB.C.B.G.で成人式のお客様のお手伝いをさせていただきましたemojiemoji

帯も可愛いemoji

式の後、普段着でお出かけするという事で、

横でルーズなカールでまとめましたemoji赤の髪飾りと似合っていました!!

ハタチの皆様、おめでとうございますemojiemoji

stylist 赤木  guest 松野様





















                 
PR
皆さんはヘアアレンジを楽しんでいますか??

コテで巻いたり、ピンでとめたり、ヘアゴムでくくったりemoji

いつものヘアスタイルがヘアアレンジするだけで、パッと雰囲気が変わりますよねemojiemoji

朝今日着ていく服を選んで・・・

その服に似合った髪型にアレンジして・・・・

女性はとっても楽しいですねemojiemoji

スカーフを使ったアレンジもお勧めですよemojiemoji身のまわりの色々なものをヘアアレンジに

取り入れましょうemoji



モデル→MIKI emoji スタイリスト→AKAGIemoji



























あけましておめでとうございますemojiemoji

皆様、どのようなお正月を過ごされたでしょうか??

家族みんなでゆっくり過ごされた方、お出かけされた方・・・

それぞれで楽しいお正月を過ごされた事と思いますemoji

B.C.B.G.のスタッフもリフレッシュしたようですemojiemoji



B.C.B.G.では毎年、1年の目標を感じ一文字に書初めをするのが恒例ですemoji

みんな上手に書けた?かなとemojiemoji

2017年も元気に営業しております!今年も宜しくお願い致しますemoji




2016年もあとわずかとなりましたemoji

年末は今年もいろいろな事があったなと、いつも振り返りますねemoji

今年は12年間B.C.B.G.に勤務してくれた大町が第二子を授かり、

12月末で退社する事になりましたemojiemojiさみしいですが、赤ちゃんはとっても嬉しい出来事ですね

!!

先日みんなで涙涙の送別会をしましたemoji

 

2017年からは大町はおりませんが、ほかのメンバーで元気よくお客様をお迎えしたいと

おもっておりますので、よろしくお願いいたしますemojiemoji

2017年1月1日~1月5日まで冬季休暇をいただいております!!

来年もよろしくお願い致しますemoji   
























こんにちはemoji12月にはいりとっても寒くなってきましたねemojiemoji

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

ロサンゼルス店に勤務の谷本も、もうすぐ日本に帰国がせまってきましたemoji

そんな、谷本からメッセージが届いております!!


こんにちは!LOS ANGELESから谷本です。
ほとんど海外初で英語も全く出来ず(今もほとんど話せません・・・)
到着日からずっとドキドキですがオーナー初めサロンスタッフの皆さん、ホームステイ先のイタリア人お母さんや沢山の方にサポートして頂き楽しく仕事もLA生活もエンジョイさせて頂いています。

LAは気候も人も暖かく穏やかな印象です☆
レストランやスーパーなどの店員さんはみんな楽しそうで道ですれ違う人もみんなニコニコ微笑んで声をかけてくれたりするのは素敵ですね☆
逆に日本のおもてなし精神や気遣いなど日本の素敵な部分にもたくさん気づく事ができた時間でした。
私にとってはもうひとつ初めての大きな経験が有ります。
オーナーと一緒に働くことです。
毎日一緒にワークをさせて頂き色んなお話をして頂いて見て、聞いて、感じて
勉強する事は多く楽しいです!
自分の未熟さや足らない部分にも気づくことが多くもっと頑張らないとと感じています。

すべての人に感謝し置かれている環境に感謝しながら残りのLAでの時間を大切に過ごしたいと思います。

年末には又ベーセーベージェーの皆様にお会い出来るのでどうぞよろしくお願いします☆

谷本三江





年末がとっても楽しみですねemojiemoji

















≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]