忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、いつも出かけ時にどんなスタイリング剤を使っていますか?emoji

ワックス、ミルク、ムース・・・・

色々なスタイリング剤があるとは思いますemojiemoji

B.C.B.G.ではお客様それぞれの髪型、髪質に合わせて、

色々な種類のスタイリング剤を揃えていますemoji今日はその中でも今オススメのスプレーを

ご紹介したいと思いますemojiemoji

〖TRIEジューシースプレー〗ですemoji



名前の通り、全体につけると潤いベールが全体にかかり

ツヤに満ちた、うるうるヘアに仕上げてくれますemojiemojiキープ力も

しっかりあるので、時間がたっても崩れにくいですemoji

とても綺麗な潤いヘアに仕上がりますemoji気になった方はスタッフまでお声かけ下さいemoji











PR



 冬・・・冬は外にいても、室内にいても乾燥しちゃいますよねemojiemoji

お肌もいつもの保湿ケアでは乾燥に追いつかないっなんて状態になりがちですemoji

そこで、最近口コミでいいと聞いたオイル美容を始めてみましたemojiemoji



肌をやわらかくするオイル層と、角質層をみずみずしく潤す層がひとつになったオイルemoji

スキンケアの最初に使うとそのあとの浸透がバツグンに良いemoji

つやつややわらか、ふっくらにemoji

私はRMKのモノを使いましたが、他にもたくさん色々なオイルケア商品が出ているので

この乾燥する冬はかなりオススメです~emoji

髪の毛もお肌も、手間をかけないとダメなんですね・・・・

2016年はまじめに美容を頑張りたいと思いますemoji


アカギemoji
























年も明けて、少し経ちましたが皆さんはこのお正月どのように過ごされましたか?emoji

実家でゆっくりしたり、お正月でないと会えない人たちに会ったり・・・

きっと充実したお休みだったと思いますemojiemoji

初詣に行かれた方も多いと思いますemoji

私、赤木も近所の生田神社に初詣に行ってきましたemoji



すごい人ですねemojiemoji

みんな神様にどんな事を願ったんでしょうemojiemoji

2016年も皆さんにとって素敵な1年になりますようにemoji














最近、サロンのインテリアが少し変わりましたemojiemoji

皆さんは自分の部屋、お家、どんなインテリアを飾っていますか??emoji

自分が毎日帰って、くつろぐ場所emoji

気に入った物、落ち着く場所にしたいですよねemojiemoji

B.C.B.G.でもお客様にとって居心地がいいと思ってもらえるような空間作りを心がけていますemoji






素敵インテリアにプラス、個性豊かなスタッフが沢山おりますemojiemoji

全部そろってB.C.B.G.ですemoji皆さんに居心地がいいな~と思ってもらえるように、

スタッフみんな、サロンでお待ちしていますemojiemoji









こんにちはemojiemoji

突然ですが、皆さんは〖おにぎり〗といえばどんな形を想像しますか?emojiemoji

三角で・・海苔がまいてあって・・・・

ですが、今新しい形の、おにぎりが人気の様子emoji

〖スティックおにぎり〗emojiemoji

どうも、スティック状に作るので簡単で、小さいお子さんも食べやすく人気なんだとか!!

今まで昔から、おにぎりといえば三角emojiだったのに、どんどん進化して、当たり前が当たり前では

なくなってくるんですね~emojiemoji

これから12月になるとパーティーが多くなるシーズンemoji

スティックおにぎり、作ってみてはいかがですか??emojiemoji









≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]