忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~!北瀬です

先日のお休みはオーナーのデザインセミナーの

お仕事のアシスタントで一緒にいざ長野へ~

前日入りだった為日曜日の夜の

ご予約をお断りしてしまったお客さまごめんなさい・・・

新幹線で名古屋まで行き

乗り換えて「特急しなの」・・・

しかし・・・

この「特急しなの」・・・ゆれる・・揺れる・・

ちょっとテンション下がってきた・・・

揺られ続けて2時間半ほどで

目的地の「松本市」に到着
nagano2.jpg
ホテルはとってもきれいで良かったけど

ぐったりしてゆっくり眠りました


翌日の予報はでしたが

オーナー&チーフのパワーででした
nagano3.jpg
なかなかレアなオーナーとの朝食を食べて

いざ出陣

「こんにちは~宜しくお願いします~」
nagano5.jpgnagano7.jpg

人に想いを伝える・・・

普段の自分たちの仕事をひとつひとつ見つめなおす・・・

反省する事も多くある・・・

全国の色んな場所で頑張っている美容師さんたちと

熱くお話しをさせて頂いて

本当に貴重な経験です

やり方や考え方が違っていたとしても

美容師の仕事は「人をキレイにする事

素敵なお仕事です

セミナー終了後はみんなでお掃除~
nagano12.jpg
全員協力して手伝っていました~

コレには感心
(都心部じゃ結構みんな帰ってしまう・・・)

長野の皆様ありがとうございました~

とっても楽しかったです

来月も引き続き2回目の長野セミナーがあります

次回はB.C.B.G.のプリンスが同行しますので

宜しくお願い致します~                 kitase

PR
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
Comment
しっくり♪
 いやー、やっぱりパーマはきつめにアテナキャね~!
 まぁ社会人的には完全アウトな感じだけど、まだ見習いだし、なにより似合ってるし大丈夫ですかね。
 この4月から、また新たに2人の未来ある若者がサロンに入ってきて、ますます賑やかになりましたね。しかし、古参スタッフからの相変わらずの容赦ない中傷(登場一番、「太った」、「ほっぺた膨らんだ」、「マナ、シャンプー泡立たないと思うから2回ね」、「首がない」。)に涙をぐっとこらえ、唇を噛みながらパズルをして、パーマの終わりを待ちました。
 でも、帰ってご飯食べてお風呂上がったら・・・・・

やっぱり似合ってる♪
こんなに似合うってのは、マネージャーの腕というより、僕がこのパーマに合わせれてるってことだと確信しました!だから、僕は約束します!税理士になったら、このパーマでも働けるような社会を作ることを!
でもやっぱり、実際は税理士になったらちょっぴりパーマ抑えなきゃダメかもね・・・

ま、当分これでいこうかな。


初書き込みで長々と書いてしまった・・・
口も止まらないけど、筆(タイピング?)も
止まらないね。

サロンの皆さん、週末頑張ってください。
今日は、お邪魔しました。


P.S きっと、日曜日の夜は、パーマにビビッてひたすらシャンプーすることでしょう。


2010/05/14(Fri)22:17:35 編集
無題
毎回「大爆笑!」の時間をありがとうございます!
いっつも「元気いっぱい」で
僕たちにパワーをくれる「し」んぺークン
(言ってしまった・・・)
みんな大好きです!
真っ裸で踊り狂っていた貴方が
「税理士」になるなんて・・・
1年中Tシャツに短パンだった貴方が
ワイシャツにネクタイでサロンに登場するなんて・・・
(相変わらずズボンは短かったけど・・)
新しい「税理士のスタイルを創ってやる!」
って言ってたよね~
「し」んぺークンなら絶対出来る!
だから今回のパーマも絶対大丈夫・・
だといいな~・・・って祈っています!
ええい!めんどくさい!
しんペー頑張れ~!!
B.C.B.G. 2010/05/14(Fri)23:37:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]