忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜20時より「SHINSAIヲ知る」と題した

フォラームを大阪で開催します

3.11以降関西の仲間達と動き出し

自分たちと同じ美容師に向けた

美容師だから出来る活動を行って来ました

今では関東・北海道・新潟などと連携し

全国で仲間達が活動しています

支援とかボランティアとか

良くわからないけど

私たちの出来るささやかな行動が

誰かの「笑顔」を守れるのであれば

それはとっても嬉しい事です
EPSON001.JPG

でも何がそうさせるのだろう?

何が必要なのだろう?

本当に笑顔の役に立っているのだろうか?

そんな疑念が常につきまとってきます

私たちのエゴや自己満足だけで

完結していないのか?

自問自答の中

実際に東北の美容師さんを招き

直接投げかけ聞いてみよう

と言う純粋な気持ちから

生まれたフォーラムです

どんな答えが出て来るのか?

そもそも答えなんて有るんだろうか?

答えを見つける必要があるのだろうか?

それぞれの時間が存在するはずです

確かな事は・・・

素敵な一日になる事です

PR
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  307  306  305  304  303  302  301  300  299  298  297  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]