忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝毎晩ず~っと練習に明け暮れたコンテストの

本番がやって来ました

今まであきらめそうになったり

エントリーした事を後悔したり

妥協しそうになった事なんて山ほどあるけど・・・

とにかく今日まで一生懸命やって来ました

緊張せずに自分を信じて

今までで一番上手に出来るかな・・・

本番の朝も何だか落ち着かなくて

最期の1回を練習
IMG_1734.JPGIMG_1749.JPG
先輩たちも最期まで見守っていてくれます


会場について準備を整えて・・・

周りの出場者もきっと同じように頑張ってきて

同じ想いで挑んでいるはず

イヤでも緊張感が高まってくる

落ち着いて・・・

普段の自分でいられるか


あっという間に

本当にあっという間に制限時間が過ぎた・・・

この数十分の為にずっと頑張ってきた

思ったよりも落ち着いて出来た
IMG_1763.JPGIMG_1809.JPG

何よりも・・・

今までで一番上手に出来たような気がする

それが嬉しかった・・・

自分の中で何だかホッと力が抜けて行くのがわかった・・・


結果は・・・

堤下真菜  敢闘賞
IMG_1840.JPGIMG_1848.JPG
100人近い出場者の中で6位に入賞した

全国大会には行けなかったけど

次への課題が見つかった事は大きな収穫

嬉しさも悔しさも忘れない

それと・・・

誰かに認めてもらえた事よりも

自分で頑張れた事の方が嬉しい事に気づけた

感謝!!
IMG_1838.JPG
PR
≪  196  195  193  194  192  191  190  188  189  187  186  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  196  195  193  194  192  191  190  188  189  187  186  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]