忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B.C.B.G.に新しい植物がやってきましたemoji



ガジュマルですemoji

ガジュマルの木は沖縄から屋久島にかけて自生している樹木です。

沖縄の方には「キジムナー」という名前で親しまれています。

花言葉は【健康】

ガジュマルは茎や枝から根が飛び出す気根が特徴です。

アスファルトやコンクリートを突き破るほどのパワーがありますemoji

皆さんもお家にある植物の花言葉、調べてみてはいかがですか??






PR
伴店長のロサンゼルス支店での営業風景の写真が届きました!!



シャンプーしたり

カットしたり

カラーしたり

とっても忙しそうですねemojiemoji










ロサンゼルス支店より、伴店長から写真が届きました~emoji
 
↓         ↓           ↓          ↓         ↓        ↓        ↓      ↓         ↓     

昨日は誕生日でしたーemoji

LAでお誕生日とか、貴重時間です。

ボスにイタリアンに連れて行ってもらいました。

20年前に苦楽園で一緒にサロンをスタートして、20年後の今は、誕生日をロスでお祝いしてもらっ

ている。とても灌漑深いです。

そんな環境を必死の思いで作り上げてくれた宮崎に心から感謝です。

環境が人を創るからと始まったアメリカでのサロン。

自分を成長させる為にこの環境をどう生かし、どう楽しむかも自分次第。

それって必要なの??って聞かれる事のあるけど、

それも、答えは自分の中にあるし、

自分で見つける事だし、

後になってわかる事もある。環境にも人にも恵まれ、至れり尽くせりのロス生活。

出来るだけ甘えないように、自分の力で残りを過ごしていきたいと思います。

素晴らしい誕生日をありがとうございましたemoji    伴直子














LAでの初めての休日を過ごした伴店長からのメッセージが届きました~emoji

↓      ↓     ↓     ↓     ↓       ↓      ↓      

LAについて初めての休日emoji

オシャレスポットのメルローズに

行ってきました~!ポールスミスの壁emoji

この近辺はたくさんお店があって

ショッピングやカフェが楽しいですemoji

ガイドブックにも載っていないレアなショップとかも

教えてもらったので、色々行ってみようと思います~emoji

次の休みは美術館に行ってみようかなemoji

伴 直子

元気そうですね~!!よかったですemoji







先日、アメリカロサンゼルスに出発した伴店長emoji

無事にアメリカ到着した様子ですemoji

長旅お疲れさまでしたemojiemoji

長時間のフライトで少しお疲れ店長ですが、

もうお仕事開始されたようですemojiemoji

ロサンゼルスのお客様を沢山キレイにしてあげてください~emoji

また、写真など送られて来たら皆さんにもお伝えしますねーemoji







≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]