忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
1998年西宮市・苦楽園に OPEN!ゲストと真っ直ぐに向き合いひとりひとり異なるニーズに応える為に日々勉強中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



読書の秋、


スポーツの秋、


芸術の秋、


北瀬 安紀(B.C.B.G.  top)、


そして、


美容の秋、


と同じくらい私たちが大好きな


食欲の秋emojiemoji


ということは そろそろ


、、、、、Xデー、、【9/14】





そうです。店長のお誕生日なのです。


ということでお誕生日会を開催しましたemojiemojiemoji




emoji直子誕生~ピヨピヨ~emoji




 


タコライスpartyemojiですemoji




いつもお茶目で


年々パワーアップされている店長、


お誕生日おめでとうございますemojiemojiemoji


素敵な一年になりますようにemojiemojiemoji



 






































PR
皆様、いかがお過ごしでしょうかemoji
八月も終わりを迎えますねemoji今年の夏はホントに暑い。。。emoji

連日、暑い中、御来店くださる皆様には、ホント感謝感謝ですemojiemojiemoji


早く、暑さが和らいでほしいものですねemojiemoji



さてemoji

八月より、ベーセーベージェーに新しいメンバーが増えましたemoji






豊田 祥子ですemojiemoji

彼女は、姉妹店のエグリアで働いてくれていたスタッフで、
今月から、ベーセーベージェーメンバーとして、活躍してくれることになりましたemojiemoji


20歳の時からの変わらないフレッシュさを持ちつつ、

しっかり美容師としてのキャリアを重ね、成長した豊田をどうぞよろしくお願いいたします。


先月まで、ロサンゼルス支店でも頑張ってくれていたので、ロス話もまたお楽しみにしていて
くださいねemojiemojiemoji


きょうは、台風が心配ですemojiemojiemoji
皆様、お帰りの際、お気をつけてemojiemoji

被害が大きくなりませんように。



B.C.B.G. kitase








この度、ベーセーベージェーは


オープンから20周年を迎えることができました。


支えてくださる 地域の皆様のおかげで、


日々成長を続けております。


日頃の感謝の気持ちを込めまして


私たちの 大切なお客様へ


ささやかなプレゼントを ご用意しております。


今しばらく お待ちくださいませ。


詳細は お楽しみに、、、emoji




いつも ありがとうございます。




 




























皆様、こんにちはemoji


ブログが少し途絶えてしまっておりました。。


だんだんと暖かい日が 続くようになりましたが、


いかがお過ごしですか?


この時期、〝五月病〟という言葉をよく耳にします。


≪  なんだかすっきりしない、、モヤモヤ、、、emoji  ≫


という時だって ありますよね。


そんなときこそ、まずはB.C.B.G.で リフレッシュしていただきたいのです!!emoji


スパのメニューを リニューアルいたしております。emoji
 
 
 
 
   
   
  
特に、グローシブスパは 今までにない 新しいスパとなっておりますemojiemoji


是非、お越しくださいemojiemojiemoji





























































先日、姫が御来店くださいました。emojiemoji


オシャレが大好きな 姫emojiemoji


キャビンアテンダントのお姉さんの ヘアスタイルが 好きな姫emojiemojiemoji


英語がすごく上手な姫emojiemojiemoji


髪をきれいにした後は、


キャビンアテンダントヘアで決まりemoji




ありがとうemoji























≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/19 スーパーコピー時計]
[12/21 エルメスベルトコピー]
[12/21 偽ブランド]
[12/21 ブランドコピー]
[12/21 シャネル財布コピー]
最新TB
プロフィール
HN:
miya
性別:
非公開
自己紹介:
ヘアデザインの無限の可能性を追い求める!
事に賛同した仲間の空間として
1998年に全国でも類の無い美意識の高い街
西宮・苦楽園に設立
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]